遊の日記

暮らしに遊を学と趣味のブログ

2022お花見記録


f:id:flocondeneige:20220414055642j:image

 ヤマボウシハナミズキの見分けがつか

ないアラフィフです。(๑•﹏•)

 

 近隣はスッカリ桜🌸の跡形もなく、満開を見逃しました。唯一、日陰に一本だけ枝垂れ桜。まだ花弁が残ってる状態で出会えてラッキーだったかも。


f:id:flocondeneige:20220414060204j:image

 夜桜。月が雰囲気ありますね。☺️ ですが

今日の☔雨で散るだろうなぁ。

  敢えて夜にお花見したのは、1人でゆっくり眺めたかったからなんですが、たむろってる若者に逆に警戒されて、スマホ撮影だけして帰宅しました。(╭☞•́⍛•̀)╭☞その割には沢山、撮影してる。😁


f:id:flocondeneige:20220414061414j:image

 街頭が照明の役割をしてくれて上手く撮れてる。


f:id:flocondeneige:20220414061628j:image

 あゝ春なんだなぁ~。

こうしてあっと言う間に1年が過ぎて、楽しい事も、やり残した事も、やりたいことも何も無いけど、ウクライナの報道を見ると、私は幸せだと思うよ。苦しく無ければ今すぐ終わっても良いのになぁ。。私の人生。

 

初めてのハンドメイド❦遊のVlog❦ ando noriko - YouTube

 

⚖OTỢMEと遊ぼ⚖ 手編みグローブとビーズ刺繍