遊の日記

暮らしに遊を学と趣味のブログ

"2021年12月25日Xmas🎄🎁  初めてのハンドメイド材料調達記録Vlog" を YouTube で見る




2021年12月25日Xmas🎄🎁 初めてのハンドメイド材料調達記録Vlog - YouTube

 手芸作家デビュー半年、未だ1つも売れていない可哀想な独女アラフィフです。

 

 Xmas何も無いまま通り過ぎました。豪華な料理も食べずツリーのライトアップも観に行かず。プレゼント交換する相手も居らず。色んな意味で可哀想なLin(ランと読む)です。

 

 ですが丁度25日に注文していた材料のビーズが届いたのですね。Xmasでは無くても付箋やメモ用紙に一言添える方も多くいらっしゃるのですが、この時期だから、XmasのメッセージカードとXmasシールを付けて頂いてた所に、気持ちが明るくなりました。

 

 こんなちょっとした事でも感動出来るのって普段、余程酷い境遇なのだと自覚もあるが、私、腐ってない!! と安心出来る目安でもある。その手前かもしれんが…。

 

 そのちょっとした事で作風が変わってしまったりして、なかなか纏まらないLinのGalleryですが、印象が付きにくいのですよね。この人の作品の特徴はコレ!って物がない。テーマだけは共通してるUNISEXも怪しいかも。

 

 一応寒い時期は手編みの手袋を編んでいます。指の長い女性、手の大きな女性もハメて頂けるMEN'Sサイズのグローブです。その合間にビーズ刺繍の作品を製作。こちらもUNISEXなブローチ等のアクセサリーです。

 


f:id:flocondeneige:20211226121010j:image


f:id:flocondeneige:20211226121032j:image


f:id:flocondeneige:20211226121120j:image


f:id:flocondeneige:20211226121146j:image

作品の出品先は下記にリンク貼りますので遊びにいらして下さいね。You Tube動画もチャンネル登録大歓迎!です。1度覗いて観て下さいね。

【⚖遊のGALLERY⚖安藤紀子】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/ando-noriko/item/onsale @Creema_jpより

 

❦遊のGALLERY❦ #minne https://minne.com/@ando-noriko

 

ハンドメイド雑貨⚖遊のギャラリー⚖ @mercarishops で販売中!

https://mercariapp.page.link/3JJGYg8tn9jaT5DD6