遊の日記

暮らしに遊を学と趣味のブログ

理想的♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )こんなの求めてた!

【軽量!! 丈夫でカッチリ見栄えする 天然コルクのバッグ 雨も通りにくい素材です。】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/item/14524553/detail @Creema_jpより

⇧仕上がるのトッテモ楽しみだったんです。🥰コルクは本当に軽くって、革バックが辛い身体になったから、これは良い!🎉


f:id:flocondeneige:20220826222828j:image

 目の細かい方のコルク生地。


f:id:flocondeneige:20220826222924j:image

後ろに写っている金のラメが入った目の大きなコルク生地。

 

 それぞれ内袋も個性的でキュン💖(自分で作ってます😆)


f:id:flocondeneige:20220826223712j:image
f:id:flocondeneige:20220826223722j:image

ファスナーは内袋のイメージに合わせてみました。🤗

 薄っぺたく見えるけど底マチは14㌢有ります。

 

 個人の好みで云うと、A4サイズ以上の大きさが入る鞄が好きで、中にミニトートとか入れて使うの好きなんです。

 このバッグも元ネタはYou Tubeで見つけた子育てに活躍する仕様のママさんパパさんバッグなのですが、コルク生地で仕上げてみると、きちんと感も出ていて、ビジネスバッグにも使えそうです。

 ボストンバッグやトートバックとジャンルを聞かれると困るのですが、兎に角、軽量で雨にも強い天然コルクであることに拘り、見えない内側は遊びを添える所が自分流。

 大胆なプリントのUSAコットンに擽られます。🤗

 各サイトに是非、遊びにいらして下さいね

 

筆者紹介HP

⚖OTỢMEと遊ぼ⚖ 手編みグローブとビーズ刺繍

You Tube

初めてのハンドメイド❦遊のVlog❦ ando noriko - YouTube

作品

http://www.【⚖遊のGALLERY⚖安藤紀子】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス.com/ Creema https://www.creema.jp/c/ando-noriko/item/onsale @Creema_jpより

 

http://www.❦遊のGALLERY❦.com/

 

[ハンドメイド雑貨⚖遊のギャラリー⚖ #メルカリShopsメルカリShops - ハンドメイド雑貨⚖遊のギャラリー⚖]