遊の日記

暮らしに遊を学と趣味のブログ

撮影は自然光に限る✊


f:id:flocondeneige:20220722004633j:image

 3点共ハンドメイドの私物なので非売品なのですが、室内で撮るよりもGood🐧

 先ず、見た目が実物とズレが無い!!ベンチに乗せると大きさが感じ取りやすい!!そして、どのように利用するのかが想像しやすい!!

 こんなお天気でこんなに綺麗に撮れるなら

自作品の売り物を撮りたかった!😆 病院の帰りに寄り道しただけだったから無理なんですがね。

 誰からも聞かれてませんが、アイテムを、どのように活用してるかと說明するとですね。

 BIGサイズのラミネート加工のトートバッグの中で荷物が混ざらない様に、紫陽花柄のミニバッグにスマホとイヤホンを収納してエコバッグの中に入れてます。

 エコバッグの外にぶら下げてるのは、パスケース。中には、直ぐ出したい診察券とPASMO☺️。

 かぎ針編みのモチーフのパスケースはタダでさえもカワ(・∀・)イイ!!から、アラフィフでも持ち歩ける地味可愛い仕上がりにしてます😁

 販売する予定で製作中のパスケースですがスマホお財布携帯機能で一括して管理されてる方が多そうな予感。

 実は私もお財布ケイタイは使ってみたのですが、ポイントカードも交通機関カードもスマホとは別で所持したい派です。☺️


f:id:flocondeneige:20220722010956j:image

 こんな綺麗な空だったんです。♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

今週末も新作出品致しますね。🤗良い週末を

    

       ほなねー🌞

 

筆者HP

⚖OTỢMEと遊ぼ⚖ 手編みグローブとビーズ刺繍

随時更新You Tube動画

- YouTube

 

販売作品

http://www.【⚖遊のGALLERY⚖安藤紀子】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス.com/ Creema https://www.creema.jp/c/ando-noriko/item/onsale @Creema_jpより

 

http://www.❦遊のGALLERY❦.com/