遊の日記

暮らしに遊を学と趣味のブログ

求めていた魚ちゃん!🐟

 


f:id:flocondeneige:20220516224437j:image

魚のゲンコのがま口👛です。

 

この口金を使いたくて魚に合う

ビーズデザインの試作を繰り返し

やっと納得いく作品が完成🤗


f:id:flocondeneige:20220516224512j:image

千葉県在住6年目の関西人でして

 

千葉県の水や野菜なんかも美味しく、自然もいっぱい☺️過ごしやすい千葉県。

 

千葉県といえば🌊海

千葉県といえば落花生

 

何が言いたいか??

 

水や海を連想させる編込みビーズ

そして上層に散りばめたモスグリーンの変わった形のビーズの名は

 

ピーナッツ🥜ビーズ

 

千葉愛が溢れてるがま口😁

 

このがま口を観て

「わあ! 千葉県だぁ!🤗」

そう思う方は居ないだろう😁

 

なんせ夏っぽい🎐とか波っぽい🌊

と感じて頂ければ幸いです🐟

 

サービス価格で提供しちゃおうっかな~

 

ほなねー🌚


f:id:flocondeneige:20220516224538j:image

 初めてのハンドメイド❦遊のVlog❦ ando noriko

暮らしに遊を。学びと趣味のブログラトビアの手編み手袋が好きで、独学で手芸をしているアラフィフです。改めて基本を学ぼうと、フェリシモ/クチュリエで取り寄せたキットの製作を定期的に載せます。プロではないのでチュートリアルは出来ませんが、動画を見ながら一緒に作ってみよう!と思って頂けたら嬉しいです。何気ない日常のVlogも合間で載せていきます。初めてのハンドメイド❦遊のVlog❦ ando noriko - YouTube

 ⚖OTỢMEと遊ぼ⚖安藤紀子のハンドメイド・クラフト作品・手仕事品一覧 | iichi ハンドメイド・クラフト作品・手仕事品の通販

指長さん手の大きな女性もはめて頂ける男女兼用の手袋編んでます。その他、UNISEXなアクセサリー製作⚖OTỢMEと遊ぼ⚖安藤紀子のハンドメイド・クラフト作品・手仕事品一覧 | iichi ハンドメイド・クラフト作品・手仕事品の通販

 

via ⚖OTỢMEと遊ぼ⚖ 手編みグローブとビーズ刺繍

⚖OTỢMEと遊ぼ⚖ 手編みグローブとビーズ刺繍