遊の日記

暮らしに遊を学と趣味のブログ

亜麻糸100%手編みサコッシュ | iichi ハンドメイド・クラフト作品・手仕事品の通販


亜麻糸100%手編みサコッシュ | iichi ハンドメイド・クラフト作品・手仕事品の通販


f:id:flocondeneige:20220711103006j:image

 ちょこっと持ち歩きたい時のサコッシュ

スマホショルダーポーチとして需要が多いそうですね。知らなかったのですが、スマホカバーに直接ショルダーストラップを装着して首から下げたり出来るアイテムが流行っているらしく、100円ショップでもお手軽に入手可能。

 お財布携帯の利用や交通機関プリペイドカードで移動の際は、鞄から出し入れするよりスマートに使えますよね。

 操作が苦手な私は、やっぱりスマホとポイントカード類は別々な方が使い易いです。😂

 コンビニのレジでコード払いの画面出るまでに時間かかるのですが、店員さんの心境って、どんなのかしら? 世代的にソレが当たり前で慣れてらっしゃるのでしょうか?

 個人の意見としては、スマホにお財布機能いらないし、首から下げたいのはポイントの貯まるプリペイドカードですがね。😁

 社員証に見えないパスケースの需要はないのかしら?🤔 でっかいブローチ風に作ってみようかな。。。ディズニーランドのカワ(・∀・)イイ!!パスケース思い出したわ。☺️

 

 取り敢えず今はサコッシュ出品中🤗


f:id:flocondeneige:20220711112836j:image

 

 リンク🔗貼るので時間潰しに遊びにいらして下さいね。

http://www.【⚖遊のGALLERY⚖安藤紀子】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス.com/ Creema https://www.creema.jp/c/ando-noriko/item/onsale @Creema_jpより

 

HP⚖OTỢMEと遊ぼ⚖ 手編みグローブとビーズ刺繍

 

本人You Tube

初めてのハンドメイド❦遊のVlog❦ ando noriko - YouTube

 

       ほなねー🌞