遊の日記

暮らしに遊を学と趣味のブログ

本日のHP更新



f:id:flocondeneige:20220704140425j:image

 昨夜は雨が降って今日は冷房無しで快適🎐

au通信障害は昨日18:00頃から復旧したのですが、今日の昼には再び接続出来ず!ってのを繰り返してるのは私だけか?!

 

 無知のあまり考える時間が多く黙々と作業出来ないハンドメイド作家のアラフィフです。

 予てから作りたかった亜麻糸で手編みしたサコッシュ。理想形が完成したのでご紹介。


f:id:flocondeneige:20220704141215j:image

 ショルダーストラップも手編みしてるよ🤗

内ポケット付き✨しかもリバーシブル仕様。

内袋を仕切りにして分けて収納も出来るし、取外しての使用も可能。


f:id:flocondeneige:20220704141501j:image

 いつも鞄の中で、濡れたハンカチとスマホが一緒に入ってるの気にしてました。😆 このインナーポケットは綿とナイロンで使い分けれるリバーシブルなので、青色ナイロン面を外にして、中にスマホ入れる。外側にペットボトル入れる。濡れたタオルなんかも外。

 

 そのような便利な使い方が実現出来るのです。✊

 ハンドメイドサイトのCreema(クリーマ)とminne(ミンネ)とiichi(いいち)に出品致しました。リンク貼るので遊びにいらしてね。🥰

 

http://www.【スマホショルダー2022.com/ 麻糸で編み上げたサコッシュ】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/item/14228062/detail @Creema_jpより

 

http://www.❦遊のGALLERY❦.com/

 

⚖OTỢMEと遊ぼ⚖ 手編みグローブとビーズ刺繍

 

 序に本人によるYou Tube動画も時間つぶしに活用下さい。😁↓

初めてのハンドメイド❦遊のVlog❦ ando noriko - YouTube

 

       ほなねー🌞