遊の日記

暮らしに遊を学と趣味のブログ

本日のHP更新

 お早う御座います!

9時00分 既に31℃を記録しております。

今日も引き籠もってサコッシュ製作するぞ✊

 

au通信障害で手芸作家活動に支障をきたしていて、ダイレクトにHP更新や動画編集も出来なければ、私のハンドメイドスキルの源である海外You Tube動画も観れず、製作も限られる状況。

 

元々、亀の歩みだし、作品が売れてるわけでもないから、文句だけ1人前なのですが、ストレスは受けてるわよ。😆

 

 花を愛でる


f:id:flocondeneige:20220703091758j:image

 手芸サイトのCreemaで、スマホショルダーの供給が求められていてサコッシュを作っているのです。


f:id:flocondeneige:20220703092112j:image

 先ず出品したのが革でセミドレッシーなポシェット。⇐色んな言い方あるよね(汗)。

http://www.【⚖遊のGALLERY⚖安藤紀子】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス.com/ Creema https://www.creema.jp/c/ando-noriko/item/onsale @Creema_jpより

 個人的に、スマホとその他を持ち歩きたいから、ポケットは絶対欲しい。

 私は煙草吸わないけど、タバコとライターは外ポケットで良い気がする。

 私の場合、ハンカチとティッシュは外ポケットの方が使いやすい。

 

 2作目3作目を製作中。

夏仕様で麻糸で編んでます。

これに関しては、編み目が模様でもあり、入れるもので形も変わるので、NOポケット😁

 UNISEXなデザインで革と違って軽さがあり普段使いに活躍してくれそう。☺️

 

 筆者本人は通信障害で仕事用スマホ使えないのに皮肉なもんだねぇ。🐘かれこれ3日〜4日こんな状態。🥺

 

 花を愛でる。


f:id:flocondeneige:20220703094520j:image

 ブログでHP更新してます。(;´д`)トホホ…

⚖OTỢMEと遊ぼ⚖ 手編みグローブとビーズ刺繍

滞ってますがYou Tubeも宜しくね✨

初めてのハンドメイド❦遊のVlog❦ ando noriko - YouTube

 

      ほなねー🌞