遊の日記

暮らしに遊を学と趣味のブログ

16時間労働!!(+_+)

【チャーム色違い2個セット】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/item/12680494/detail @Creema_jpより


f:id:flocondeneige:20211003100054j:image

 

徹夜して午前3時00分に手袋仕上げて、そこからのビーズ刺繍制作。出来立てを出品致しました。いったい何時間労働なのだろうか?もうクタクタで寝転がりながらブログ書いてます。 兎に角 眠たい!!


f:id:flocondeneige:20211003100523j:image

 

qピン(金具を取付ける為の輪っか)のみ装着させた色違いのチャーム。迷ったんですよね。ピアスかイヤリング、はたまたバッグに付けれる様なチャームにするか。実は、手にされたお客様が、ご自身で好きな金具を取付けて頂くのが親切な気もして、結果qピンだけ付けました。

今は、どこの100円SHOPでも手芸コーナーで色んな金具が選べる。必要な工具も同時に手に入ります。先の細いペンチと好きな金具、200円で揃っちゃうんです。拘らなければ自分の好きに出来るから良い方法では?


f:id:flocondeneige:20211003102058j:image

表面フェルトにビーズ刺繍。裏面は革です。


f:id:flocondeneige:20211003102255j:image

デザインに特に意味は無く、ただキラキラさせたいな。アラフィフの自分が似合いそうなの。なので地味顔でも似合うキラキラ✨アクセサリーです。色味は写真より柔かい印象です。

 駄目だ! もう寝てしまいそうだ!

ブログも程々に切り上げたいと思います。

❦遊のGALLERY❦ 1度覗いて観て下さいね✊

https://youtube.com/channel/UCdL9IvluvzRaNlyNHi5JPIw