遊の日記

暮らしに遊を学と趣味のブログ

深夜パンケーキ

Xmas限定!【雪の結晶キーホルダーとブローチのセット】 #minne https://minne.com/items/30537403

 

 もうなんだか目茶苦茶です。身体がしんどくて丸一日、布団の中に居て作業も出来ない状態だったのが、突然、深夜2:00頃に元気いっぱい。取り敢えず風呂に入った。

 数日体調不良だったから買出しへは行けておらず、食材は無いに等しい。この時間にコンビニ🏪行くのもなぁ…。

 嗚呼! パンケーキミックス発見! 牛乳も豆乳も切らしてるけど、卵が残っていた。2個使って水でも入れたら焼ける! そして大量にストックがあるパウダースパイスを使う。


f:id:flocondeneige:20211218042423j:image
f:id:flocondeneige:20211218042434j:image

ターメリックにジンジャーとシナモン。ちょっとは健康に気を使ってます的で、食事っぽいでしょ?(笑) 味は甘いパンケーキのままで美味しいですよ🤗

 食べ終わったのが午前4時00分、そして洗濯機を回してる。近隣迷惑かな?と躊躇しましたが、時間的に朝だよね? だよね…。

 

 手芸作家デビューして半年。作品を完成させ、出品しては、身体を壊し床に伏せる。この通り奇妙なサイクルなのです。そうして出来たのが冒頭の出品作品です。嗚呼〜健康な体とサイクルに戻りたい(泣)。

 未だ1つも売れない手芸作家のYou Tube動画も興味本意で覗いて見てください。チャンネル登録大歓迎です!心よりお待ちしております。初めてのハンドメイド❦遊のVlog❦⇩

https://youtube.com/channel/UCdL9IvluvzRaNlyNHi5JPIw

 

出品先⇩

ハンドメイド雑貨⚖遊のギャラリー⚖ @mercarishops で販売中!

https://mercariapp.page.link/3JJGYg8tn9jaT5DD6

 

【⚖遊のGALLERY⚖安藤紀子】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/ando-noriko/item/onsale @Creema_jpより

 

❦遊のGALLERY❦ #minne https://minne.com/@ando-noriko