遊の日記

暮らしに遊を学と趣味のブログ

お待ちかね!


f:id:flocondeneige:20210927120406j:image

【ウール100%【トンガリ君ミトン】と【どの角度でも似合います❦ハートブローチ】ギフトセット】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/item/12628072/detail @Creema_jpより

 

 相変わらず接続の良くない環境下に住んでるので、creemaへのアップロードが進まない中での出品となりました。実はもう一品も完成しているのですが今のところ投稿出来ず断念してます。

 さて、念願の男女兼用ミトンですが、略略メンズSizeです。ですが女性であるLinには丁度良い。指や爪の長い女性、男性へのプレゼント、勿論、自分用にメンズがお買物も大歓迎で御座います。

 まず特徴として、ロンググローブです。手首から腕へかけて10センチ強ございましてスッポリ包み込む仕様となっております。

 長さがあるのでコートのベルトにかけることも出来ます。その日の衣類によっては長さが邪魔な時もありますよね? 柔らかいウールですので、手首辺りでクシュッとして頂いても防寒対策になり、温かく過ごして頂けます。

 折角のハンドメイドですので、あまり出回っていないサイズ感と手作り特有の雰囲気をお愉しみ頂けたら幸いです。

 

 出品時の状態ですが、衛生管理とまで書くと大袈裟過ぎるのですが、1度、ウール専用洗剤で浸け置きして乾燥させたお品です。

  ※使用済み中古では御座いません。

 

 併せて販売しているブローチ。こちらも男女兼用でご利用頂けます。オススメの着け方は、ジャケットの胸ポケットから半分顔を出して挿して頂くと【ポケットからキュン💗】となります。

f:id:flocondeneige:20210926050348j:image
f:id:flocondeneige:20210926050418j:image
この着け方、流行らせたいくらい気に入ってます。♡(> ਊ <)♡

 

 どの角度で着けても差し支えないデザインに仕上がってますから、お好きな着け方をお愉しみ頂けます。

 

 ミンネにも出品中↓

❦遊のGALLERY❦ #minne https://minne.com/@ando-noriko

 

 必然的に在宅時間が長くなったことで、部屋の中で活用出来るアイテムの需要が高まっておりますね。

 どうぞハンドクリームを塗ってお部屋の中でもロンググローブで保湿して頂けます。寝ている間の保湿は大変オススメで御座います。(人*´∀`)。*゚+

 ブローチもターバンに着けたり、スカーフを留めたりと活用法は様々。在宅ワークの方zoom会議にさり気なくお洒落してみては如何でしょうか。

 

 宜しければcreemaとminneに遊びにいらして下さい。心よりお待ちしております。

 

 本日はハンドメイド作品のご紹介ブログに最後までお付合い頂き、誠に有難う御座います。季節の変わり目どうかご自愛くださいませ。

 

追記

 グローブが仕上がる迄の工程を動画でご視聴頂けます。↓

https://youtube.com/channel/UCdL9IvluvzRaNlyNHi5JPIw