遊の日記

暮らしに遊を学と趣味のブログ

秋っぽいアイテム始めました✨

【雨の日もスマホ安心! 2WAY撥水性ミニバッグ】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/item/14684396/detail @Creema_jpより


f:id:flocondeneige:20220923162934j:image


f:id:flocondeneige:20220923162945j:image

シボの入った合皮でショルダーストラップ作りました✨

 バッグに合わせるよりも気分やお洋服に合わせて使いたい。

 

 案外、カン等の金属類が原価かかっちゃってるから、この仕上がったストラップの売値は850円〜1000円台が妥当なんですが。。。

 

高級感に拘らなければ、100円ショップでもストラップは手に入る。布製で良ければ380円〜でも手に入るのですよ。

 

 そんな事を考えてると、合皮ストラップに1000円とか、果たして自分は買うのだろうか?と麻痺してしまい、ミニハンドバッグに付属させました。😂そして、追加で色違いが欲しい方は追加料500円で販売致します。💃


f:id:flocondeneige:20220923164141j:image

持ち手の内側にDカン設置。


f:id:flocondeneige:20220923164231j:image

8箇所に金のカシメも飾り


f:id:flocondeneige:20220923164304j:image

頑丈な底板も!!

このバージョンは先行creemaで販売中🤗

付属ストラップも3色から選べます。✨

 

http://www.【雨の日もスマホ安心.com/! 2WAY撥水性ミニバッグ】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/item/14684396/detail @Creema_jpより

 

バッグの持ち手はレンガ色です。☺️合わせるならアイボリーがお勧めだな。✨ワシの好みやないかい!

 長さが調節出来る最長90cmなので、スマホと繋げて首から掛けたり、社員証に付けたり自由に使えますよ。🤗

 

   ほなねー🍂

⇩本人によるハンドメイドYou Tube

初めてのハンドメイド❦遊のVlog❦ ando noriko - YouTube