遊の日記

暮らしに遊を学と趣味のブログ

不覚にも…

【あったかボリューミー【リング編みフリンジのラトビア編込みグローブ】】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/item/12819996/detail @Creema_jpより

 

 コチラのお品、minneやメルカリShopsには出品していたのだけれど、Creemaには非売品の形で画像のみ展示したままでした。

 納品期間14日と設定してますが、今のところ1点のみ在庫が有るので、直ぐ発送出来ます。

 売切れた場合、材料が有れば製作して14日以内にお届け致します。

 柄が女性っぽいですが男性歓迎💖です。

サイズは女性ならL〜LL 男性はM〜L程度です。細かいサイズ表記はサイトの方に載せてますのでリンクから遊びに入らして下さいね。

https://www.creema.jp/c/ando-noriko

 ずっとラトビアの柄を編んで居たのですが、最近はスカンジナビアの柄を編んでます。


f:id:flocondeneige:20211111061130j:image

 海外の図案を手に入れて編んでるのですがスカンジナビアの柄と掲載されていたから良く分からず使用してますが、アニマル柄なので、Lin(ラン)はサファリミトンと命名してますね(笑)。

 色違いでメンズSサイズが先に完成してます。


f:id:flocondeneige:20211111061758j:image
f:id:flocondeneige:20211111061809j:image

 サファリミトンでしょ?

そして、愛が隠れてるから探して下さいね🤗

LOVEの文字が編まれてますからね。

 

 完成迄の編み物動画サファリミトンの回を今日、編集するのでアップロード明日には出来たらいいなぁ。⇩❦遊のvlog

https://youtube.com/channel/UCdL9IvluvzRaNlyNHi5JPIw

 チャンネル登録大歓迎です! 遊びにいらしてね🤗。

 

ハンドメイド雑貨⚖遊のギャラリー⚖ @mercarishops で販売中!

https://mercariapp.page.link/3JJGYg8tn9jaT5DD6 

 

❦遊のGALLERY❦ #minne https://minne.com/@ando-noriko