遊の日記

暮らしに遊を学と趣味のブログ

こんな事もあるんだねぇ🤗

⚖OTỢMEと遊ぼ⚖【血みどろリングとノンホールピアスのセット】赤動脈 | iichi ハンドメイド・クラフト作品・手仕事品の通販


f:id:flocondeneige:20220803213811j:image

 昨年出品させて頂いた、立体刺繍のリングとピアスのセット。

 その名も【血みどろリング】😁😁😁

自分だけのオリジナルを試行錯誤して苦悩してる時期だったのもあって、ユニークなネーミングを付けたのでした。🤗

 

 1年経って手工芸サイトiichiの私のページをご覧くださる方が居て、お気に入り登録してくれる方もいらっしゃるのだなぁ。。。大変嬉しく思います。☺️

 

 作品の在庫スペースを気にしてるのと、未だ1つも売れていない事がネックになって、暫く作らない方が良いかな?と考えていたところなんですよ。

 もう少し作っても大丈夫かな?。。。💃

 


f:id:flocondeneige:20220803215045j:image

  ほなねー🌞

 

筆者HP紹介

⚖OTỢMEと遊ぼ⚖ 手編みグローブとビーズ刺繍

You Tube

初めてのハンドメイド❦遊のVlog❦ ando noriko - YouTube