遊の日記

暮らしに遊を学と趣味のブログ

昼下がりにピッタリBGM聴いて!


f:id:flocondeneige:20220602161538j:image

本日アップした動画のBGMはノンビリした気持ちになれる癒やし系ミュージック

 

 いつもR&Bやヒップホップなんかを好んでBGMにしているのですが、気分転換にロマンティックな曲をセレクト。

 

 ハンドメイド動画なんだけどね。😁

 

 引き籠もってるけど気持ちはアウトドア派のアラフィフです。

 

 今回は開封動画なので、手芸に興味が無い人にも観ていただける内容です。オリジナルデザインの出品作品もご紹介しています。

 

 案外、乙女チックな雑貨も並ぶギャラリーに一度、遊びにいらして下さいね。🤗

 

 最近は堂本剛のファンクを聴きながら肌着を編み物する日常を送っています。☺️

 

    良いミュージックライフを。

        ほなねー🌞

手のひらサイズのがま口ポーチ手芸キット開封動画FELISSIMOクチュリエ ハンドメイド男前がま口ポーチ手作り小物収納ケース紹介ビーズクロッシェ バッグ・かばんチャーム - YouTube

⇧癒やし系BGM初めてのハンドメイド

 

http://www.❦遊のGALLERY❦.com/

 

http://www.【⚖遊のGALLERY⚖安藤紀子】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス.com/ Creema https://www.creema.jp/c/ando-noriko/item/onsale @Creema_jpより

 

[ハンドメイド雑貨⚖遊のギャラリー⚖ #メルカリShopsメルカリShops - ハンドメイド雑貨⚖遊のギャラリー⚖]

 

⚖OTỢMEと遊ぼ⚖安藤紀子のハンドメイド・クラフト作品・手仕事品一覧 | iichi ハンドメイド・クラフト作品・手仕事品の通販