遊の日記

暮らしに遊を学と趣味のブログ

"スカンジナビア柄❦サファリミトン❦完成までのタレ流し動画 初めてのハンドメイド作業風景 手芸初心者編み物 手編みの手袋作り方" を YouTube で見る


スカンジナビア柄❦サファリミトン❦完成までのタレ流し動画 初めてのハンドメイド作業風景 手芸初心者編み物 手編みの手袋作り方 - YouTube

   工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 なんかオープニングの曲、呪われてる?!

 

 動画はスマホで編集する時、BGMは京都のアパレルで貰ったオリジナルCDを録音してます。

 今回はPCで編集。You Tubeのフリー素材のBGMを利用。選曲は、ハンドメイドには不向きだと思いつつも、ヒップホップやR&Bが好きなので、その中から、【明るい 穏やか】を検索して編集しました。

 PCで試聴した時は違和感も問題も無かったのですが、アップロード完了後に動画視聴して驚いた!! かなりの重低音で流れ、速度も遅く、呪いのテーマかよ!!ですね。

 実はこの現象2回目。別の曲と差し替えられてる?! そう思っていたんですけど、私のPCでは高音しか拾わないのかな? スマホタブレットだと重低音なのかしら? 兎に角この呪いのテーマ曲の様な状態でチョイスはしていない事と、不快音で申し訳ありません。の2点を伝えたかった。 

 それにしても【明るい 穏やか】検索なんだけどな…。

 

 動画で編んでるミトンはMen'sサイズのM〜Lです。手の大きな女性にもオススメ。クリスマス🎄プレゼント🎁等にもご利用下さい。

 

ハンドメイド雑貨⚖遊のギャラリー⚖ @mercarishops で販売中!

https://mercariapp.page.link/3JJGYg8tn9jaT5DD6

 

❦遊のGALLERY❦ #minne https://minne.com/@ando-noriko