遊の日記

暮らしに遊を学と趣味のブログ

あら素敵!こんなの出来た🤗


f:id:flocondeneige:20220823013913j:image

 ひと月ぶりにビーズをあしらったリング編みがま口👛

 気がつけば1ヶ月間、バッグ製作のみ稼働していて頭が疲れていた。🥺🐘やはり間でリフレッシュしたりジャンルの違う作業をしなきゃ、根が飽き性だしストレス溜まるわ。😱

 

 オリムパスエミーグランデの青💙が惚れ惚れするお色です。☺️ 販売用で作ったのだけど、出品するの惜しくなって来たな。青色好きなもんで。😁どうするか週末まで考えよ。

 

 今日はYou Tube動画の配信日です💃

LISA LARSONもこもこポーチの続きです🤗

アラフィフが初めてのパンチニードルに挑戦している作業工程を公開しております。😁

こんな失敗あるんだ?!気をつけよ!😣って思っていただく動画です。(;´д`)トホホ…

- YouTube

 まぁ観てやって下さい。😆⇧

 

     ほなねー🌞

 

筆者紹介HP

⚖OTỢMEと遊ぼ⚖ 手編みグローブとビーズ刺繍

作品

http://www.❦遊のGALLERY❦.com/

 

http://www.【⚖遊のGALLERY⚖安藤紀子】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス.com/ Creema https://www.creema.jp/c/ando-noriko/item/onsale @Creema_jpより