遊の日記

暮らしに遊を学と趣味のブログ

中央大学通信教育課程


f:id:flocondeneige:20210513201700j:image

4月入学の願書提出が5月31日締切なんです。

ちょうど期間がヒトツキあったから、嬉しくて取り寄せた願書。法学部で法律の勉強が出来る!と喜んだのも束の間。願書提出と同時に学費の11万円を振込まなくてはイケなかった。そして分割払いは出来ない仕組み。(泣)

今年は諦めましたね。金銭的に無理です。残念ながら来年に持越しです。法学部での勉強は諦めないです。今年の10月入学に使って頂ける志願書だからフリマサイトに出品してます。だって有料パンフレットなんですもの。

¥1050は支払い済ですもの!!


f:id:flocondeneige:20210513202642j:image

興味のある方は楽天ラクマとメルカリでお探し下さいませ。

 

さて、趣味でお金が稼げるスキルは有りませんが、大好きな手芸をテーマにYou Tubeに参戦(大袈裟💦)してみようかと準備中で御座います。

色々試しては、結局LinはPCイジれない人だなー折角買ったのにどーすんだよ😱自爆。

 

手芸や文具好きさんとも繋がるのも夢見てますが、動画編集やPC操作、教えるの上手な方とお近づきになりたいのが今の本音です。

 

お人好しで善良な方 求む✊